理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | たまには石膏パックもいいですよね。

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > たまには石膏パックもいいですよね。

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

たまには石膏パックもいいですよね。

2020.01.24

こんにちは(*^^*)
理学美容院ひでの小田真子です。
 
今日お顔の整体に来てくださったHさん。
先日の施術中に『石膏パックしてみませんか〜』って話をしていたら、石膏パックお願いします〜っと連絡がありました。
 
久しぶりに石膏パックをしましたが、パックを外した後とHさんの反応は…( ◠‿◠ )

気持ちいい〜♡
 
そうなんです!
 
石膏パックは気持ちいいんです!
 
しかも、大量のアクアリオ入り!
 

ご自身のご褒美として石膏パックはいかがですかぁ〜?

たまには石膏パックもいいですよね。

日記一覧へ戻る

【PR】  整体リラクゼーション 花桃  ハローストレージ池尻大橋  初心者専門ダイビングサービスSUN FISH石垣島  じゃんぼうどん ぴえろ  株式会社アドレス