理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | トリニティーZ

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > トリニティーZ

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

トリニティーZ

2020.02.06

またまた当店で取り合う商品のことについてお話しさせてください。

トリニティーZ☆☆☆

40倍に薄めて使います。
だから、かなりの量使う事ができますよ!

使い方はいろいろありますが、私がよくする方法は…。
・ご飯を炊く前に30分程浸けて軽くすすいで炊くと古米であっても新米のような匂いで炊き上がり味も美味しく炊ける。
・賞味期限ギリギリの卵にシュッシュっとかけておくと新しい卵の黄身の色がキレイな黄色になり、プックリした黄身になる。しかも美味しい!
・肉料理の下処理の際にシュッシュっとかけて焼くと臭い匂いがない!フライパンの後片付けが本当に楽!ギトギト油が楽に取れます!
・お部屋の空間にシュッシュっとしておくと、こもった匂いがなくなり、爽快な気分にしてくれます。
などなど。
あくまで私個人的な感想です 笑笑


その他にも、うちのお客さんからも意見をいただきました。
・家庭菜園の野菜たちにシュッシュっとすると元気になってる感じがする。
・軽いヤケドをした時に原液をつけていたら治るのが早かったみたい。
・気になるシミにつけたら薄くなったみたい。
・職場の同僚から一緒にいると落ち着く〜。っと言われた。

などなど。
こちらもあくまでお客さん個人の感想です 笑笑


先日、講習会でも様々なトリニティーZの活用法を教えていただきました。

なんでも信じてやってみると『おぉー!』っと言う事があるかもしれません。
またお客さんからの感想や私の体験を、アップしていきます^_^

トリニティーZ

日記一覧へ戻る

【PR】  クリハラ写真館  さくら国際高等学校 新大阪キャンパス  からあげ大吉 八女市役所前店  陶芸 かじか窯  クレドガーデン 柏(CRED GARDEN)