理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | 紫外線のすごい力

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > 紫外線のすごい力

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

紫外線のすごい力

2020.02.17

こんにちは^ ^
理学美容院ひでの小田真子です。

こないだ日興ビューティさんからある本を教えてもらいました。

南雲吉則医師の『紫外線のすごい力』

南雲ドクターをご存知ですか?
テレビなどにも出ているのでご存知の方も多いと思います。
私は、なんとな〜く知ってました(^_^;)

南雲ドクターがすすめる健康法&ガンの予防法が、お金がかからない【紫外線の力】

・ガン、アレルギー、うつ、糖尿病、不妊、認知症など予防・改善したい人は過度な紫外線対策をやめるべき!

・『しみ』や『皮膚ガン』の犯人は紫外線ではない

・紫外線を積極的に浴びることで健康になる

などなど。気になる方は読んでみてくださいね。


私たちの勉強会では、南雲ドクターよりもずーっと前から紫外線を浴びるようにと言う教えだったので、今頃か…。っと言った感じでしたが、まぁ、まぁ、この情報が世に出てきた事を感謝しないといけませんね。

なぜ紫外線が必要なのか?
本を読めばわかると思いますが、読む時間がない方は是非当店へいらしてください!
きちんとお話しさせていただきますね。

紫外線のすごい力

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズ☆ガーデン 千葉中央園  ボディケア MANAHAND  炭火串焼 ちどり  Mu-Ni(無二)  トータルボディ整体 ONE&ONLY