理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | カラーリングの後は頭皮洗浄!

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > カラーリングの後は頭皮洗浄!

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

カラーリングの後は頭皮洗浄!

2020.03.07

こんにちは(^ ^)
理学美容院ひでの小田真子です。

毎月いらしていたSさんが3カ月くらいいらっしゃいませんでした(>_<)
『ずっと来なくてごめんねぇ〜。自宅の近くにある美容室に行ってたんだぁ〜。
でもさぁ〜、頭皮が赤くなった感じがして怖くなって他の所じゃ無理かなぁって思っちゃった。』との事。
Sさんって、正直な方だなぁ〜。っと本当に思いました(^^)
もともとカラーをすると痒みがあったSさん。当店のクリニックカラーで徐々に痒みがなくなっていました。
ただ、他店でカラーリングしたらまた痒みが出て、今度は頭皮が赤くなっていったみたいです。

人間って何度か痒みが出ないでカラーができると『治ったんだぁ〜』っと思ってしまいます。
Sさんも、治ったから当店には来なくていいやぁ〜って思ってたみたいです(^^;)

一応、その他店の先生にも伝えたそうですが、『そうかなぁ〜?』っと言われちゃったみたいです(^^;)

さっそく、クリニックカラーをさせていただきました。

バッチリ染まりましたよ☆☆☆

今回は頭皮洗浄もさせてもらいました。
Sさんはこれまでカラーはしても頭皮洗浄はしなかったのですが、カラー剤の恐ろしさが再確認できたようで、今回は頭皮洗浄もして欲しいとの事でした。
Sさん、これで安心ですね!

またよろしくお願いします。

カラーリングの後は頭皮洗浄!

日記一覧へ戻る

【PR】  relaxation salon 楽庵  ジェイケイホームなかもず店(株)JKH大阪不動産  町田高校前歯科  明光義塾 多治見京町教室  山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド