理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | 癒されに来てください。

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > 癒されに来てください。

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

癒されに来てください。

2020.04.02

こんにちは^_^
お顔の整体『すまいる工房』もやっている理学美容院ひでです。

お顔の施術の後パックしている時にBEONEの水を使って、首・デコルテ・背中に水入れしちゃいま〜す(*^^*)

な〜んか、いいのよねぇ〜っと気持ちよくなること間違いなし!

大切なお洋服を汚すことないようにお着替えしてもらいます。

ぜひ、癒されに来てくださいね。

待ってます(^^)

癒されに来てください。

日記一覧へ戻る

【PR】  宮田健康院  TOMTOM  士魂 村上塾 愛媛支部 (空手道場)  オプティックイマムラ  民宿縁