理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | やっぱり洗顔には、このシャンプー!

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > やっぱり洗顔には、このシャンプー!

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

やっぱり洗顔には、このシャンプー!

2020.04.04

こんにちは^_^
理学美容院ひでの小田真子です。

『洗顔には、やっぱりこのシャンプーよねぇ〜。だっていいもん!笑』

っと言ってくれたのは6年前から月1or2回、お顔の整体に来てくださるYさん。

これだけ仲良くしてくださっているのですが、美にかなりのこだわりのあるYさん。

このシャンプーいいですよぉ〜っと毎回軽〜く嫌われない程度に言っても見向きもしなかったんです。

でも、どうしても使ってみてもらいたかったので、『騙されたと思って使ってみてください!』って言ったら使ってくれました。(もしかしたら、イヤイヤだったのかも…(^◇^;))

でも、ここ5ヶ月毎月シャンプーを買ってくださいます。

やっぱり、このシャンプーいいんですよねぇ〜。
洗顔として使っても、突っ張らないし、肌がカサカサならないし!
どんな方にもオススメな商品です!肌トラブル、にきび、吹き出物で悩んでいる方、ぜひ試してもらいたいです。

やっぱり洗顔には、このシャンプー!

日記一覧へ戻る

【PR】  だむみえーる  ハローストレージ津田沼プレミア1  Cigar&Cocktails TOSHIZO BAR (トシゾウバー)  オーダーメイドで作る結婚式映像のお店  メディカルハンズ荒本院