理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | 頭がかゆい

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > 頭がかゆい

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

頭がかゆい

2020.09.17

2年4か月ぶりに来てくださったKさん。
お子さんたちの頭をどうにかしてあげたいとの事で、来てくださいました🙌ありがとうございます😊

しかも、、、Kさん自身もお疲れで、マッサージに行こうかなぁって思ってて、他のお店に行こうかとも思ったみたいですが、うちはお顔整体もできて、頭のことも相談できるから〜っと思い出してくださったみたいです😍しかも私のSNSもチェックしてくださっていたとの事!

うれしすぎる!
ウルっと来ちゃいました🥺❤️

きちんとお話して(話の方が長かったですね😅)、施術して(写真撮るの忘れてました😰)、久しぶりのKさんとの楽しい時間を過ごさせていただきました。

Kさんの子どもさんたちを想う親心にとっても感動しました🥺
私も見習わなきゃ!

Kさんとの出会いに感謝します!

#頭皮の乾燥 #フケかゆみ #ヘルペス #髪が薄い #マスク荒れ

#理学美容院ひで #ひで美容室 #すまいる工房 #日興ビューティ #環境保全研究所 #ビーワン #ルーヴルドー #カット #カラー #パーマ #小顔整体 #ヘアリセッター #復元ドライヤー #ヘアメイク #着付け #Waxxxx #長崎美容室 #hotpepper_beauty #rakuten_beauty #フルオーダーインソール

頭がかゆい

日記一覧へ戻る

【PR】  DENTAL OFFICE KANOH  studio ZERO  お惣菜屋小茶わん  麺家 神明 安城店  西岡音楽教室