理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | 美容室で働いてる特権

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > 美容室で働いてる特権

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

美容室で働いてる特権

2020.12.01

『美容室で働いてる特権✌️』

この2ヶ月で、ブリーチ2回&パーマ2回して、もう金髪飽ちゃって、少し落ち着いた色にしたくてカラーリングしました🎨
そのあと、またまたパーマもかけてもらいました💕

ちなみにドライヤーの後はトリートメントリンスでスタイリングしました〜。

ブリーチした髪の毛は超〜ダメージ毛ですが、毎日のケアをきちんとしていれば、なんでもできる事を証明できました。
まぁ、私の毎日のケアはただシャンプーをしてトリートメントリンスをしっかりするだけ!
毎日の事なので、めんどくさい事はぜったいできません😤!

おきゃへ毎回違うアレンジ&スタイルが提案できる美容室でいれたら嬉しいな。

#カラーリング #ブリーチしてパーマ #パーマ #酵素パーマ

#理学美容院ひで #ひで美容室 #すまいる工房 #日興ビューティ #環境保全研究所 #ビーワン #ルーヴルドー #カット #カラー #パーマ #小顔整体 #ヘアリセッター #復元ドライヤー #ヘアメイク #着付け #Waxxxx #長崎美容室 #hotpepper_beauty #rakuten_beauty #フルオーダーインソール

美容室で働いてる特権

日記一覧へ戻る

【PR】  レストラン ユっぴー  DIAMEDIC 東洋整体術おおだて療術センター  ほぐし処こはるびより  外構エクステリア・ガーデン専門工事店 ハウスプランナー  学習塾ペガサス 六地蔵教室