理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | やっと、やっと。

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > やっと、やっと。

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

やっと、やっと。

2020.12.05

『やっと、カットさせていただきました✂︎』

半年通ってきてくださっているNさん。

ロングがお似合いなのですが…。
頭皮の事があったので、非経済な頭だなぁっと思っていました。

ずっとカットを提案していましたが、やはり抵抗があったようです…😓

でも、わかってくださったようで(っと、私たちは理解してます笑)、覚悟を決めてくださいました🤗
しかも、10㎝カット❗️
『別人になったようです!』っとおっしゃってました。
Nさん、すごく素敵になりました😍

頭皮の状態が良くない時は、洗髪が一番大事な事です!

その為にはロングだと洗うのが面倒になってしまいます。なので、集中してケアしたい時は短い方がぜったい楽です!

Nさん、ありがとうございました😊

また次回お待ちしてます❤️

#ロングヘアは非経済

#理学美容院ひで #ひで美容室 #すまいる工房 #日興ビューティ #環境保全研究所 #ビーワン #ルーヴルドー #カット #カラー #パーマ #小顔整体 #ヘアリセッター #復元ドライヤー #ヘアメイク #着付け #Waxxxx #長崎美容室 #hotpepper_beauty #rakuten_beauty #フルオーダーインソール

やっと、やっと。

日記一覧へ戻る

【PR】  シェイプ西院店  バレゾナンス東京バレエスタジオ品川 高輪校  炭火やきとりクマジ  炭火やきとり おでん ぶぶや  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 博多駅筑紫口店