理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | ビーワン、やっぱりいいわ。

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > ビーワン、やっぱりいいわ。

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

ビーワン、やっぱりいいわ。

2020.12.19

昨日お顔の整体に来てくださったYさんからの差し入れ❤️エクレア❤️ありがとうございます!
もう6年のお付き合いです😳

Yさんのコート🧥だと分からなくて、なんで犬寝てるの〜?って焦っちゃいました😅

60代半ばに見えない美魔女で、毎回会うのが楽しみです。

今回の施術は、アクアリオ&オールインローションのみで最高の仕上がり✌️お帰りになったあと、今日は何使ったの?お肌がいい調子よぉ〜🥰っとご連絡をいただきました😄
やっぱり、いいわ。

Yさん、また来年もよろしくお願いします😊

ビーワン、やっぱりいいわ。

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR Link ヘアーリンク  リンパケアサロンゆず(女性専用)  one da full day cafe(ワンダフルデイカフェ)  清末塾  難関大受験専門塾 現論会 名古屋千種校