理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | 手荒れ対策

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > 手荒れ対策

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

手荒れ対策

2021.01.12

年始のご挨拶に来てくれた営業さんから、

「小田さんって手がキレイですよねぇ〜」
って言われました。

「はぁー?どこが〜?🤣」って言ったら

「ほかの美容室に行ったら、手をボリボリ掻いてる美容師さん多いんですよぉ〜」っとの事。

たしかに美容師さんの手荒れって職業病の第一だったような。

私手荒れ、大っ嫌いなんです😤だから、ケアはきちんとします!
トリートメントローション&オイルエッセンス。
そして、食器用洗剤はシャンプー🧴です。

これで寒い時期の手荒れ対策は完ぺき👍⭐

手荒れで困ってる方、皮膚科に行っても改善しなかった方、力になりますよぉ〜😊

手荒れ対策

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ実籾パート2  壱岐市 リサイクルショップ 新古屋  TOCYトシーYOGA(共栄建設モデルハウス教室)  韓国市場 オセヨ  こもれび鍼灸院