理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | 『#頭と髪の毛の事を考えいる美容室 』 を探していたOさん。

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > 『#頭と髪の毛の事を考えいる美容室 』 を探していたOさん。

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

『#頭と髪の毛の事を考えいる美容室 』 を探していたOさん。

2021.09.17

ネットで当店を見つけて来てくださって、きちんと話を聞いてくださってカット&カラーリングをさせていただきました。

「こんな美容室を探していたの!」っと、とてもご満足いただけたようで、嬉しかったです!
私達もOさんと出会えた事に感謝です。

しかし、よくしゃべりましたー笑笑

『#頭と髪の毛の事を考えいる美容室 』 を探していたOさん。

日記一覧へ戻る

【PR】  どんぐり堂マッサージ治療院  Hair’s Lunetta ros'e  オンライン英会話スクール「スカイプdeイングリッシュ」  個別指導学院ヒーローズ南葛西校  シツデン楽器