理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | Kくんからのお土産

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > Kくんからのお土産

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

Kくんからのお土産

2018.11.06

頭皮の悩みで3カ月半前から来てくれているKくんから出張のお土産をいただきました。
Kくん、ありがとうございます!

シャンプーとトリートメントリンスと育毛剤とコレクションエステローションで長年悩んでいた頭皮疾患が、まだ完璧に治ってませんが、かなり改善されてきてますね!
前進後退を繰り返しながら徐々に良くなってきます。

理学美容の施術は、魔法ではないのですぐに治るわけではありません。
しかし、確実に改善させてきている方が多いです。
本気で悩んでいる方の駆け込み寺です。

Kくんからのお土産

日記一覧へ戻る

【PR】  旬亭  Hair&Relax Franca フランカ  ハローストレージ本厚木  ハローストレージ貝塚パート2  リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店