理学美容院ひで&すまいる工房 | 日記 | 暑さで痒くなる!

私は『あなたの美容のお医者さん』になりたい!

Top >  日記 > 暑さで痒くなる!

理学美容院ひで&すまいる工房 の日記

暑さで痒くなる!

2020.08.06

今回で、来店4回目のNさん。

汗っかきで頭皮がムレッムレ💦になり、その場所が痒くなる…ブツブツができる…痒いから手がいってしまって…掻きまくってしまう😭
かなり悪循環になってます🙅‍♀️

プラス➕年齢と共に減ってしまった毛髪。
以前はもっとふさふさにあったのよ。との事。
もともと多かったんだろうなぁ。っと頭を見るとわかります。

そうなってしまった原因を探さなきゃいけません!
その原因は殺菌剤や抗菌剤入りの市販の薬用シャンプーを使っていたから。そして失うのが嫌だからと日頃のシャンプーを疎かにしていた事

薬用とついているので、良さそう。っていう理由で使ってたみたいです。

しかし、痒みと頭皮のブツブツは治らない😰⤵︎そして、病院🏥に行ってお薬をもらうけど治らない💊⤵︎

そんな時、うちをお友達から紹介してもらったようです。(Hさん、ありがとうございました😘)

今回、4回目にしてシャンプーとトリートメントリンスを試してみたい!と言っていただきました。
やっとスタートラインに立ちました。これから一緒に昔のNさんの頭に戻していきましょうね!

#細菌感染症 #頭皮がかゆい #頭皮にブツブツ #理学美容院ひで #ひで美容室 #すまいる工房 #日興ビューティ #環境保全研究所 #ビーワン #ルーヴルドー #カット #カラー #パーマ #小顔整体 #ヘアリセッター #復元ドライヤー #ヘアメイク #着付け #Waxxxx #長崎美容室 #hotpepper_beauty #rakuten_beauty #フルオーダーインソール @ 理学美容院ひで

暑さで痒くなる!

日記一覧へ戻る

【PR】  関市で廃車の事なら廃車ドットコムへ! 関市無料引取のお知らせ  中華飯店桃香  伊藤課長 中津店  気まぐれ酒場 遊  Holt Flower&Green